ころころ☆ | 松本千明オフィシャルブログ「Affection ~足跡~」Powered by Ameba

ころころ☆

今日は甲子園観に行ってきたわけですが。。。





もうほんっと楽しかったーあは♡!!





テレビで見るよりもさらに感動しました泣





また観に行きたいなぁーらぶ2









そしてそして






今日は今から金沢からのお客様がくるのですが





その前に



めっちゃコロコロしてむくみとって頑張っているのG笑






お出かけして足も疲れたし。。。




腕もなぜか疲れたし354354






でもこういうときにも




愛用中のプラチナゲルマローラーデュエット は疲れた時にほんっと最高っすひゃっほ~♪ラブラブ



松本千明オフィシャルブログ「Affection  ~足跡~」Powered by Ameba





腕のこりがやけに気持ちいいのですぼーきらきら!!





応援して腕あげたから


頑張った私の二の腕さんにもコロコロぼー笑





むっちむちの二の腕は


ちゃんとリンパの流れにそってやりますよーばいちゃん

松本千明オフィシャルブログ「Affection  ~足跡~」Powered by Ameba





今背中も将紀くんにやってもらいました。。。




久しぶりに騒ぐと体が。。。。354354笑






むむむ。・・・照










コロコロが気になる方は→ コチラ