ありがとうございます☆ | 松本千明オフィシャルブログ「Affection ~足跡~」Powered by Ameba

ありがとうございます☆

昨日のブログを見て



たくさんのコメントありがとうございますo(_ _*)o




昨日はメッセージがスッゴく多くて



温かいお言葉、心強い、



力強いお言葉を頂き本当に嬉しかったです。



ありがとうございますm(u_u)m



そしてご心配おかけいたしまして申し訳ございません。



私よりも巻き込んで辛い思いをさせてしまった方の方がとにかく心配で・・・



必ず私かアメブロさんにご相談ください。



http://helps.ameba.jp/faq/spam/




ちゃんと向き合っていきますので よろしくお願い致します。



今の時代ネット上でのトラブルは避けることは難しく



悲しいけれどなくなることはないかもしれません。



でも絶対に1人1人の意識がネット世界を変えていくと思うので



『強さ』を持って



考えていこうと思います。








あと。


すんごく心配させちゃってごめんなさい涙


本当に私は大丈夫なんですアオキラ


私はブログを辞めることはないし


なにを言われても自分のやりたいこととか


自分の人生に恥じることはないし


ブレることはありません。



息を吐くことができることだけでも本当に幸せだし


生きているなら一生懸命でありたい。



後悔するかもしれないからやめよう。。。とかじゃなくて


一歩踏み出して前に進んでいきたいから。




今日テレビで誰かが言ってた。



後ろ向きな考えじゃ

前に歩いていくのさえ難しい。




うん!!


すっごく共感しましたかぁぁぁああぁ


私も毎日笑顔で何事も向き合っていきます笑


応援よろしくお願いいたします笑音譜






みなさんも笑顔溢れる時間がたくさん流れていきますように。。。好ハート