コメント返し☆ | 松本千明オフィシャルブログ「Affection ~足跡~」Powered by Ameba

コメント返し☆

好ただいまーおうち


パソコンがなかったので


今からコメント返しさせて頂きますハートにこにこ


よろしくお願いいたしますtaiyou( ̄▽+ ̄*)




松本千明オフィシャルブログ「Affection  ~足跡~」Powered by Ameba-100418_1506~0001.jpg


Q。いつも見てます
あのですね、言いにくいのですが、コメント返しのとき、どれが質問で、どれが返しなのか分かりづらいのです
もぅ少し見やすかったらなぁーっておもいます


A。ちあき「申し訳ございませんでした泣

こんな感じにカッコとか付けたら分かりますかね!?

またなにかありましたらよろしくお願いしますぽよん音符







Q。うちは「海の精」ってお塩使ってま~す(^o^)/
オーガニックのお店でよく見かけます☆
マクロビしてる方に人気のあるお塩ですよ♪



松本千明オフィシャルブログ「Affection  ~足跡~」Powered by Ameba-100418_2216~0001.jpg


A。ちあき「うちは旦那のお母さんが美味しいからこれ買っておいたのって言ってくださって

頂いたのが本当においしくっておいしくってニヘハート

これもお勧めですうへー音符





Q。ちゃきに相談です。
今まで「私だけ」って言うのが多いんです。5人仲間なんですが、彼氏いないのは私だけ…ソフトバンクも私だけ…家が離れてるのも私…自分で大丈夫って言い聞かせてるけど、時々弱ってしまうんです。ちゃき~!!
元気コメントお願いしまーす!


A。ちあき「おっ意外

そうだなぁ。やっぱり誰かと比べたりすることがすべてじゃないと思います好

時には誰かと比べて自分にプレッシャーをかけて奮い立たせないといけないときもあるかもしれないけど

自分のペースで 自分らしく しっかりとブレない「芯」がある方が中身の濃い人生だと思うんです。


みんな彼氏いるから わたしもとりあえず彼氏。。。なんて。

よくないよー泣

流されちゃあとで後悔しますよ?

大丈夫。好

自分を信じて、自分のペースを作っていきましょうきらきら!!






Q。ちあきちゃんめっちゃかわいぃくて大ファンです☆おすすめのスタイリング剤を教えてほしぃです。ちなみにストールはどこのですか??


A。ちあき「ストールは



松本千明オフィシャルブログ「Affection  ~足跡~」Powered by Ameba-100418_1508~0001.jpg

これかな!?ひゃっほ~♪

これはローリーズファームですぽよん

去年のかなハート


スタイリング剤は、



松本千明オフィシャルブログ「Affection  ~足跡~」Powered by Ameba-100418_2236~0001.jpg


ヘアシューティカル エッセンスアルファ(左)

キュアデュSWワックスC(右)


なにかお勧めあったら私にも教えてほしいですニヘ音符






Q。本当に可愛いですねッッ!!!!いっつもブログ楽しく見てます(≧∀≦)
私、忙しいとすぐに家に帰ると寝ちゃうのですが、ちあきちゃんは忙しくてもこれだけはかかさずやっていることってありますか??


A。ちあき「ありがとうございます泣嬉しいです。。。ハート

そうですね音符

大阪のときは疲れていても旦那さんと一日あったことを温かいお茶をゆっくり飲みながら話したり

ゲーム(戦国無双うへーキラきゅんっ)したりしてます。

まだ旦那さん帰ってきてないんでこれから2人でまったりしますハート②

こうゆうことでよかったかな!?






Q。千明~!

呼び捨て!ごめんね。言ってみたかった!
ストール?かな?可愛い!どこのブランド?
衣装も自前の服も全部お洒落だね!
兵庫県でイベントやらないの?子供連れて見に行くのに~

A。ちあき「おっ驚く

トロちゃんどうしたどうしたぁーかぁぁぁああぁ!?笑

あぁービックリしたびっくり

ちあきですよービックリ笑

ちあきですけどー!

もっと呼んでちゅハート(潤くん))

兵庫でイベントやる際はちあきーって叫んでくださいねうへー

期待してますよーいひひひひ。うへー

Q。クリームチーズにネギをのせて醤油かけて食べてみて。鰹節のせてもOK!
見た目は冷奴だけど、超おいしい。
おかずとゆーより、つまみ系だけど、、、おススメ。

A。ちあき「聞いただけでよだれが。。。

なんか絶対おいしいって分かりますねハート(潤くん))ウインク

ぜひぜひ試させて頂きますねーギター002

Q。冷蔵庫はどこのですか?
あたしも今冷蔵庫買い換えたくて探し中なんです!良かったら教えてください

A。ちあき「冷蔵庫はTOSHIBAですにこっ


松本千明オフィシャルブログ「Affection  ~足跡~」Powered by Ameba-100415_1246~0001.jpg

大きさが二つあってヤマダ電機オリジナルデザインって言ってました♪

条件にぴったりだったんで結構すぐ決まりましたにこっ

Q。お肌とても綺麗ですけど、ファンデは何を使ってますか?(^_^)あとチークとかグロスとか、お化粧品をよかったら教えて下さい☆


松本千明オフィシャルブログ「Affection  ~足跡~」Powered by Ameba-800125_1450~01.jpg


カメラのライトかもーポッ笑

最近不規則なので気をつけなきゃですけぃ


松本千明オフィシャルブログ「Affection  ~足跡~」Powered by Ameba-100418_2222~0001.jpg


えっとグロスはCOFFRET DORの03番色でssssei★


ファンデは名前が書いてないけど。。。


ソ二プラで買いましたファンデラブ


あとでポーチの中身をゆっくりご紹介していきたいと思いますので


よかったら観てください笑




うへー


今日はこんな感じです音譜


また明日もコメント返ししますので


よろしくお願いします笑


とりあえずおやすみなさーい笑音符