NEW★&BD♪ | 松本千明オフィシャルブログ「Affection ~足跡~」Powered by Ameba

NEW★&BD♪

おはよー晴れ


朝からドタバタですガ-



こないだマニッシュ買ったよーって言ってたんだけど*


これがゲットした帽子だよ~オンプ( ̄▽+ ̄*)



松本千明オフィシャルブログ「Affection  ~足跡~」Powered by Ameba-100402_0856~0001.jpg


いつもの CODE  で買ったよハート ラブ( ´艸`)


原宿に行ったら必ず寄るところなのはーと


だって帽子好きなのぉー音符


可愛いし

コーディネートのバランスを調節するのにばっちりです音符(-^□^-)




今期の帽子かなり可愛いのあったから


ぜひ調べて行ってみてくださいうさぎ


http://www.code-headwear.com/blog.html


京都、大阪、尼崎などにも確かあるはずだし通販もあるよんミニハットドクロミニハットドクロ



今年


カンカン帽 流行ってるけどあえて私は中折れだよキャハハ


来年もずっと飽きずに被れると思うからきらきら!!かお



どうどう!?G



松本千明オフィシャルブログ「Affection  ~足跡~」Powered by Ameba-100402_0857~0001.jpg


どや顔ですけど。。。ふ笑




志保と久美とご褒美旅行を本当に立て始めててさ音符


旅行とかにも被っていきたくてね音符


全然決まってないんだけど笑ふ




気温があがってきたらめっちゃラフな格好に


この帽子ちゃんを被ったらお洒落に見えそうじゃない?うへー


Tシャツにデニムとかひらめき電球


マキシ丈ワンピとかひらめき電球にポーンっておやじきらきら!!




髪ももうそろそろエクステ取らなきゃだし


短い髪にも合いそうでしょぼー!?



もっといっぱい被りたいから気温ぐっとあがって欲しいなひゃっほ~♪晴れ




帽子みなさん被りますかー!?ぽよん