入籍しました(*v_v*) | 松本千明オフィシャルブログ「Affection ~足跡~」Powered by Ameba

入籍しました(*v_v*)

最近本当にお仕事やプライベートが充実している毎日ですハート


せかせかあせる(((( ;°Д°))))
バタバタしておりますが(°Д°;≡°Д°;)あせる





3月12日付けで
わたくし松本千明は横溝将紀さんと入籍をしましたぁー結婚。指輪・R(H)ハート







石田君と(ISSY) るみちゃんの結婚式でブーケトスを受け取ってから

6か月後。。。花花花花アップ



ちゃんとバトン受け継ぎました運動会きらきら!!


横溝さんになりましたぁぼーLOVE


私も横みーです笑


なんだかとっても嬉しいなおんぷ好笑





石田夫妻の結婚式ではかなり影響されて気持ちが固まったときでもあるので


本当に感謝していますLOVEm(_ _ )m


ありがとうLOVE





いやぁまだ実感が全くありませんが


幸せいっぱいでございますラブLOVE




この2日間は大阪で用事を済ませた他は

指輪を改めて見に行ったりとのんびりペースな2人です指輪・R(H)うへー



式も横溝家の仲良しさんがハワイで式を挙げたりと

おかあさん達から色々お話を聞かせて頂いたのと

当初からリゾ婚がいいって2人では考えていたので
綺麗な海を眺めながらのコースを考え中です日の出イルカサマーやしの木ビキニB



リゾ婚経験者のかたが居たらぜひアドバイス頂けたら嬉しいですぽよん音符





あとこないだ親友のみーちゃんちに遊びに行って

愛来ちゃん(1歳)と遊んだんだけどはーと



松本千明オフィシャルブログ「Affection  ~足跡~」Powered by Ameba-100301_1404~0001.jpg


可愛いでしょーラブLOVE


私もいつかは家族が増えてママになるのかなハートって考えると

もうワクワクしていますママおかあさん。


まだ予定はないんですが・・・


いつかこのようなご報告できたらいいなっかぁぁぁああぁ音符




付き合う当初は

東京と京都ということで

1か月に1回会える日を目標に毎日色々頑張ってたな音符o(^^o)(o^^)o

次会う日までイメチェンして驚かせようとか。。。ピース

体重増えたから痩せておこうとか。。。ポッ

新しい化粧品買ってにきび治しておこうとか。。。shokoponsei

すっごく楽しんでた(ノ^^)八(^^ )ノハート

もちろん遠距離経験のあるかたは共感してくれると思うんですが

相手の顔が見えない分不安な日もあって

毎日順調だったわけではなくて

喧嘩した時もありましたねーうるうる

不安が重なり別れたこともありましたが。。。
離れてから気付く涙ということは本当にあって

また向き合うときにはお互いかけがえのない存在だと再確認しました好心






寂しいという感情も。

切なさも。 愛しさも。

彼とだからこそそのような感情と深く触れ合うこともできましたし

絆強く 想い合うことがことができました。


彼と出会えて本当に良かったです*ハート




遠距離ブログのときはみなさんにアドバイスをもらったり


励ましてもらったり


応援してもらったり。。。


あのとき皆さんの言葉がなかったら。。。


辛くて仕方なかったですねううっ...


みなさんの支えが合って今がありますので


本当にみなさんに感謝していますきらきら!!


ありがとうございますo(;△;)oLOVE


これからもどうか温かく見守っていてくださいo(_ _*)oきらきら!!




■□■□■□■□■□




今はイベントなどがあって


家を半月以上空けて妻としては


何もできていないかもしれませんが


今できることとも真剣に向き合って


こんな私を受け入れてくれた将紀くんに感謝をしながら


これから素敵な家庭を築き上げていきたいと思いますm(u_u)m


あとブログやアーティスト活動では松本千明のままですが


これからもよろしくお願い致します はーとo(_ _*)o



松本千明オフィシャルブログ「Affection  ~足跡~」Powered by Ameba-グラフィック0311.jpg



なんだかまとまりがなく



長くなりましたが


読んでくれてありがとうございましたラブ








松本千明こと 横溝 千明。