ありがとうございました(*u_u) | 松本千明オフィシャルブログ「Affection ~足跡~」Powered by Ameba

ありがとうございました(*u_u)

たくさんのコメントありがとうございました
(*u_u)

色々とご指摘や厳しいお言葉を頂きましてしっかりと受け止めております。



チャリティーの知識はほとんどないけれど
今まで自分自身何ができるか考えて
募金などはすすんで行っていました。
なにもしてなかった訳ではありません。


今回メンバーが集まってチャリティーイベントができると聞いてすごく感心したし
『いいことだね、頑張って』 で、自分自身は終わりたくないと思って一歩踏み出そうと参加を決意しました。

だって今まで【募金】しかできなかった。

次は一歩を踏み出せるってすっごく嬉しかったから。


けれど私たちだけで企画してる訳じゃないので
詳細も全く公開できずに皆さんにはご迷惑お掛けしたこと 心からお詫び申し上げます。








でも悔しいんですよ。
メンバーみんな簡単に考えていた訳じゃない。

ブログでこうやってたくさんの方がみてくれるなら何か発信源として
みんなでチャリティーに興味を持ってもらえるだけでもって色々考えました。


何も知識がない私はここからスタートしようって。
みんなでスタートしようって。

今回中止になり
参加希望してくれた方だけでも集まってチャリティーの話をしたいとも思ったけれどそれもできなかった。

やりたくても形にならなかった結果論に納得していないのは私たちです。

この悔しさを分かって欲しい。

悔しいから
ちゃんと勉強もしてイベントじゃなくても自分自身が何ができるか模索してみます。

皆さんチャリティーの事詳しいですか?

ぜひどんなことでも教えて欲しいしみんなで一緒に知識を増やしていきたいです。

もちろん私も調べたりしてみます。

よろしくお願いします。




そしてこんなにコメントで熱く語ってくれたことが嬉しかったです(^-^)

ありがとうございます!!!

もっと頑張れます。


そんな機会を作ってくれたみなさまに感謝です(=^▽^=)


今日もいい日になりますように・・・・☆