久しぶりのピグ(・ω・)/ | 松本千明オフィシャルブログ「Affection ~足跡~」Powered by Ameba

久しぶりのピグ(・ω・)/

一昨日の夜



うちのパソコンからだとできないから


出先のパソコンでピグのお部屋の模様替えをやろうかなぁ~とポチポチパソコン








そしたらドキドキ

Affection   ~足跡~-未設定

みーんな来てくれましたドキドキ(´∀`)


ありがとうございます(*u_u)


パソコン打つの遅いし汗
どうやってお話していいか分からずリードしていただきました(´∀`)ドキドキ

上手く絡めなかった方はごめんなさい(ノ_・。)汗







そして重くてフリーズばかり・・・・


眺めてばかりでした(*´Д`)=з汗(笑)

くそー汗Y(>_<、)Y




でもスゴく楽しかったですドキドキ\(^_^)/




また一緒に遊んで下さいねドキドキ(´∀`)