明日はまつもん生誕・ω・ | CradleRecords 杉山千秋 OFFICIAL BLOG〜ちあ記(´・ω・`)〜

CradleRecords 杉山千秋 OFFICIAL BLOG〜ちあ記(´・ω・`)〜

はじめまして!クレレコ軽音部2ndメンバーリーダーの千秋です(*´∀`*)
応援よろしくお願いします(`・ω・´)

こんばんちーちゃん^^




Sapporo-Girls Link Special



きてくれた皆さん



ありがとうございました^^




年に一回の野外フェス


やっぱり最高だね^^




司会進行の合間合間に


たくさんのアイドルさん見て勉強することもできたし



今年もこうやって開催できたのは


ファンの皆さんが応援してくれて



きてくれてるおかげです!



来てくれた皆さん


本当にありがとうございました^^




そんな杉山は職権乱用したの・ω・




image

アフィリア・サーガさんのマホちゃん^^



去年も一緒に写メ撮ってもらったんだ^ω^



去年初めてステージ見て


パフォーマンスと歌が凄い好きで


メンバー見てたらマホちゃんに一目ぼれしたの^^



今年もお会いできてよかった^^




そしてそして!



image

松下唯さんとも写メとってもらったよ^^



杉山歌うまい人好きでね



昨日の前夜祭の時に松下唯さん紹介させてもらって


ステージ間近で見て


めっちゃ素敵だった!





そして東京でお世話になってる



image


石戸なつみさん^^


一回頭殴られてみたい(震え声



セクシーな美脚にいつも目が奪われます^p^


また東京行ったときはよろしくお願いします!


おつなあこ^ω^






そして!そして!


スペシャルゲストの

東京女子流さんとも写メ撮ったの!



image

めっちゃうれしかった^^


まじまじとメンバーさん見るの初だったけど


皆なまら可愛くてあせったよ。



パフォーマンスも凄くて


刺激めっちゃうけました!






なかなか今回は職権乱用させてもらった^ω^



来年も乱用したいな^ω^





そして!そして!


明日の告知!



明日はしーちゃん生誕公演です!



Snow*Drop松本栞誕生日特別公演「 雪*飴日和 Vol.144 ~~」


■会場/Link's HALL(札幌市清田区真栄4条3丁目1-5)


■夜公演/開場18:00 開演19:00 終演予定20:30


■チケット/一般1,500円 学生1,000円

(ワンドリンク代500円が別途かかります)
※学生割引は当日受付で学生証提示が必要となります。




久しぶりの雪*飴日和が生誕って


なんか贅沢やな・∀・



そして明日の公演では


新衣装も初披露しちゃいます^^



明日はぜひ、一緒にしーちゃんをお祝いしましょう^^



でゎまた(*´∀`*)ノシ

by千秋