元気って美しい【フィネス】ファンサイト参加中







前から気になってたサジーをモニターさせていただきましたにこ













このサジージュースに使われてるサジーはビコアサジーといって200種類以上の栄養素が入っています。






味はすっぱいって書いてあったけど、すっぱいっていうか独特な酸っぱさでまさに体によさそうな感じでしたにこ






飲めないことはないけど、おいしく飲むために豆乳で割ったり炭酸水で割ったりしたけど最終的に落ち着いたのが、炭酸水にお酢ドリンクを混ぜたもので割るのは1番おいしくてハマりましたハート













朝晩の食後に15mlを適当に割ってゴクゴクにこ






デザート的な感じで食後の楽しみになってましたちゅぅ






このサジージュースには、亜鉛や歯酸、鉄分、たんぱく質、ビタミンB6、Cなど妊娠、授乳中によいとされる栄養素が含まれていて安心して飲めましたウインク






貧血にもよくて、そういえば立ちくらみしなかったな~って!!






あと、1番の変化が肌がつるつるになったことキラキラ






座談会の時に「なんかきれいになってない?」って言われて、「肌がつるつるになったんだよね~」って言うと深く聞かれてこのサジーのことも伝えておきましたぷっ






飲みきるのがもったいない!もっと続けたい!!って本当に思いましたにこ






気になってる方はぜひ!






オススメします♥akn♥







まずは試したい♪って方はこちら★『豊潤沙棘』トライアル!