井村屋 モニプラ王国ファンサイト参加中






あの有名な井村屋さんの冷凍食品のモニターをさせていただきましたえへー








★3姉妹子育て中★






とんぺいって何度か食べたことはあると思うけど、それがお手軽な冷凍食品に!!







★3姉妹子育て中★





手のひらサイズのふわふわ生地で、中は・・・







★3姉妹子育て中★






こんな感じ~にこ






朝食で出してみたら、カリコは「これカレー?焼きそば?」って不思議そうな顔をしつつも「おいしーーーー!!もっと食べたい!!!」ってにこ






でも4つ入りで1人1こだったから我慢してもらいました苦笑






ほんと、ふんわり生地に味の濃い中身で1こじゃ足りないsei







とってもおいしかったですsei







さすが井村屋さんですねキラキラ






今度買ってあげようニコー