アーネストファンサイトファンサイト参加中





★3姉妹子育て中★



★3姉妹子育て中★



★3姉妹子育て中★





残ったごはんでおせんべいが作れる「ベーカリー」のモニターをさせてもらいましたえへー






普段、残ったご飯は冷凍するかチャーハンにするかって感じだったからおせんべいなんて新しい!!






ご飯に具を混ぜて広げて焼くだけキラキラ2







★3姉妹子育て中★

★3姉妹子育て中★






今日は青のりと塩、ごまと塩の2種類作りましたニコちゃん







★3姉妹子育て中★





子どもたち大喜び♪ぴんく






カリコなんて焼いてる時から「まだ~!?」「もうできた~!?」ってそればっかりでしたにこ






旦那は「これしょうゆつけたらおいしいんじゃない?」ってしょうゆをつけつけ食べてましたペコくん 笑






うちはIHだからガスコンロ出して作ったんだけど、今の時期にはちょっと暑かったかな苦笑






寒い時期に活躍してくれそうですウインク






ご飯だけじゃなく、米粉やおもちでもできるしいろんな味で作ってみたいなsei






ベーカリー(Bakery)