妊婦に必要な成分「葉酸」







今までの妊娠中も知ってはいたけどわざわざサプリを買ってまで摂取していませんでした★どたばた姉妹子育て★-o0020002010504750718.gif









今回、モニター当選して3日分の葉酸サプリが届きました~★どたばた姉妹子育て★-DIMG0081.gif










★どたばた姉妹子育て★







しかもこのサプリ、葉酸だけでなく鉄とカルシウムまでたっぷり摂れるって★どたばた姉妹子育て★-o0020002010659266707.gif








前回の検診で貧血って言われて鉄剤処方されたあたしにはかなーーりありがたい★どたばた姉妹子育て★-o0020002010537015735.gif









サプリってあまり飲んだことなくて最初1粒ぽりぽり噛んだら「違う!!」って思って水で残りを流し込みました★どたばた姉妹子育て★-o0020002010526779149.gif








妊婦さんだけじゃなくて女性の方にはオススメします★












lalanatureファンサイト参加中










ララナチュレの「葉酸」サプリ