次男が食事の後にコレを踊り出しました!

なんでも今年の運動会でみんなで踊るんですって。


ちょっと古いけどね。とか言いつつ
アホみたいに楽しそうに踊る次男。

ポイントは精一杯アホになりきる所と
そうでない真剣な所だそうで。

正しく育っているようで何より。


どんな時も忙しいは理由にならないと思っている私。

能力以上の事を引き受けて他に迷惑をかけるからやらないのであれば、
それ以上には伸びれないと勝手に思っています。

子供の事も仕事もプライベートも遊びも全部全力でやりたいから。
今年は小、中学校。両方のPTA広報をやらせて頂くことに。

広報を武器に広角でいい写真撮ってあげるから
全力で踊ってねー!w

人生の基本。
緊張と緩和を忘れずにいきましょ♡