昨日は卒園式の後。
卒園&入学の記念撮影でした。

入園式の後の撮影からもう3年。
とっても素直に元気に逞しく育った彼。




まだお座りも出来るか出来ないかぐらいの頃から
節目、節目で撮影させてもらっています。

とっても元気で頑張り屋さんのママ。
忙しい中色々と資格を取り
自宅で無理せず出来る事をと素敵なサロン
本当に一生懸命やっています。

それを微笑ましく見守るパパとかいちゃんw

本当に大好きな明るい家族。




家族も一人増えてますます楽しくなって。



素敵なお友達も沢山できて。




弟にも優しく本当に思いやりのある素敵な男の子に育っています。




撮影の後。
プレゼントを買いに行くらしくとってもソワソワしている彼。




【かいちゃん。良かったね!何買ってもらうの??】




その答えを聞いて。
私。涙が出そうでした。



ずっとず~っととっても羨ましくて。
欲しくて欲しくてたまらなかったに違いない。
友達もみんな持っていて。
いつも自分は見せてもらうばかり。

それでも彼はちゃんと我慢してこの日を迎えた。

その喜び。それはどんなモノなんかにも敵わない。
とっても嬉しい気持ちのプレゼント。
長い年月と想いのつまった。とっても素敵なプレゼント。
彼にとってはモノのプレゼントかも知れないけれど
パパとママが彼にあげたかったプレゼントは
きっと【嬉しい気持ち】だったんだと思う。

これだけ何でも簡単に与えてしまえるご時世で
それが出来ている事に本当に感動しちゃいました。


これから先。
大切な事がちゃんと分かる素敵な大人に絶対に育つと思う。


-------------------------------------------------------

かいちゃんへ

じぶんのDS。やっとてにはいってよかったね!
みんなはもっているのに
ほんとうによくがまんしたね。
かいちゃんにこんなにうれしいきもちをプレゼントしてくれた
あなたのパパとママはほんとうにすきてなひとだとちあいさんは
おもうよ。
これからもパパとママのいうことをちゃんときいて
いまのままのかいちゃんでげんきにみんなとなかよく
しょうがっこうせいかつもたのしんでね。

またかぞくみんなでたのしくあそびながらさつえいしようね。

そつえんおめでとう☆

ちあいさんより。

-------------------------------------------------------



なおさん。まみちゃん。
いつもありがとう。
本当に素敵な家族の撮影をさせてもらえて
誇りに思うわ。

またいつでも連絡してね。
会えるのを楽しみにしています♡


chiai