いつもBlogをご覧頂きありがとうございます。

かれこれ撮影を始めて8年ぐらい経ちました。
当初はまだまだデジカメも高価な時代でしたが、
最近は素人さんでもオートで素敵な写真が撮れるようになってきました☆







お陰さまでタレントさんの撮影もさせて頂けるようになりました。



最近は撮影会を開催している
素敵なフォトグラファーさんも沢山いらっしゃり、
撮影会の金額もとーってもリーズナブルになっています。








撮影会の為のアシスタントを育てようと思っていましたが、
タレント撮影や作品撮り、子育て、カメラの勉強などで
現状育てている時間が取れない状況です。





そこで他の撮影単価の兼ね合いや体力の事もありまして、
凄く悩みましたが、
2014年をもちまして安く撮影するフォトグラファーではなく、
私の作品として今まで通り精一杯撮影を続けていきたく、
金額重視で依頼して下さる方は
他のフォトグラファーさんにお任せをする事にしました。










少し休まないと本当に身体を壊しそうで。。。

ゆっくりと丁寧に納得のいく写真を残したいです。

大切にしてもらえる写真が撮りたいです。

いつもこちらの都合で撮影会のスケジュールが出せず、
ご迷惑をおかけしてしまい本当にすみません。。。












2014年をもちまして通常撮影を25000円+交通費40000円+交通費

撮影会も細かな料金設定は終了し一律10000円とさせて下さい。









今まで通り、空いている日程で撮影会も開催出来るように努めます。








もっともーっと素敵な写真が撮れるように

全力で頑張りますので

これからも宜しくお願いします。

ご質問。ご相談などはお気軽にinfo@mamatime.jpにご連絡下さい。





いつも撮影させて下さって本当にありがとうございます。


2014.09.26  ままちめ chiai