お陰さまで撮影させて頂いた親子様が5000組を超えました。 

ありがとうございます♪ 

最近はタレントさんの撮影もさせて頂けるようになりました。

ママとベビちゃんの撮影をメインでやってきましたが、

男女問わず撮影します♪

(エロおやじは嫌だけど)


毎回、毎回。みなさんの素敵な笑顔に癒され、 

撮影後は本当に心が豊かになります。 


これからもゆっくりと撮影を続けていけたらいいなぁ。と思っています。 



ママと一緒にいる時間は長いけど、 

なかなかママとのお写真が少ない。。。 

家族写真もそんなにない。。。 

一生懸命育児している間に、子供はすぐに大きくなってしまっている。。。 

スタジオやカメラマンさんにお願いするのもお小遣いじゃちょっと。。。 

スタジオ撮影は緊張してしまって。。。 

プロファイル写真を撮ってもらいたい。

雑誌みたいに撮ってもらいたい。

お誕生日の記念やプレゼントに。


などなど。 



私が皆さんの思い出のお手伝いが少しでもできるのでしたら、 

喜んでお引き受けさせて頂きたいです♪ 



どんな事でも大丈夫ですよ☆ 

何かご相談、ご質問がありましたらお気軽にchiai宛にメッセージ下さいね! 



*サークルで撮影がしたい 

*日程の調整をお願いしたい 

*場所の調整をお願いしたい 

など。 



私ができる範囲でしたら調整させて頂きますね



もっと気軽に楽しく撮影しましょ


撮影のお申し込み方法は【通常撮影】【撮影会】がございます。

【通常撮影と撮影会の違い】こちらをご覧下さいね


料金につきましてはこちらをご覧下さいね