とーっても寒い日曜日。
名古屋は名城公園にて撮影。
24日の予定があいにくのお天気で延期になり、
25日に開催になりました。

が。。。

めっちゃ寒かった。。。

撮影に入ると雨が降り出し、雨宿りをしながらの撮影。

みなさん、お忙しいなか調整していただき本当に本当にありがとうございました

体調崩されていませんか??
心配です。。。

少し写真をUPしますね。

















































☆名古屋撮影会に参加してくださった皆様へ☆

今、急いで編集作業をしておりますので、
お手元に届くまでもう少しお待ち下さいね☆


また、いつでもお気軽にご連絡下さいね。

お目にかかれるのを楽しみにしています。

chiai


宜しかったらこちらをポチッとして頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村