大好きですо(ж>▽<)y ☆



唐突過ぎですよね(;´▽`A``



大分前にブログに書いた



当選しました



と書いたゲームダウン




200810262320


PSP さんです(o^-')b



これにモンスターハンター2ndGが付いていました



意気揚々とやり始めたモンハンだったのですが


周りにモンハンをやっている方が居なかったのと


私の反射神経の無さに嫌気がさして


さようならしてしまいましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



せっかく当たったゲーム機が勿体ないと思い


その時PS2でハマっていた


「塊魂」と「もじぴったん」と言うゲームの


2ソフトを買って、遊んでおります



が、しかし((゚m゚;)



もじぴったん



難しい~よ~(ノ◇≦。)



あと3個で終わりなのですが


全然ワカリマセ~ン┐( ̄ヘ ̄)┌


もう頭がパンクしそうです



日本人なハズなのに


日本語が理解できなくなりつつあります(´_`。)



とても残念な私です| 壁 |д・)