この度、出演いたします

「ひめゆり」

の公演の配信が決定いたしました!!

 

様々な事情で劇場にお越し頂けない方にも観ていただけるのが

本当に本当に嬉しいです!

配信期間の約1週間、何度でもご覧頂けます☆

 

我々月組公演が公演の配信、

Wキャストの星組さんは公演のライブCDの販売となります。

(こちらのCDの販売も承りますので詳細はブログ下部をご覧ください)

 

また、こちらの決定がされたということで、

ぜひたくさんの方にこの公演をご覧頂きたく、考えました(*^_^*)

 

配信公演をお申し込みいただき、かつ、お申し込みの際に

私扱いでお申し込みくださった方を対象に、

ささやかですがお礼をお送りさせていただきたいと思います。

 

ご希望の方はお申し込みの際に

アンケート最後の項目「お目当ての出演者・演目・コンテンツを教えてください。」の回答欄に、私 「三森千愛」を「フルネーム」でご記入ください。なお、ニックネームでの記入や2名以上の記入は無効となりますのでご注意ください。

 

こちらをご記入いただいた上で、

その予約完了メールのスクリーンショットやお名前の確認できる予約完了文のコピーを添付の上

chiakitkts@gmail.com

まで

お礼のお送り先のご住所・お名前・お電話番号を記載して

件名「ひめゆり配信プレゼント希望

としてメールをお送りくださいませ。

 

お礼の発送は配信公演開始までにする予定です。

 

以下、配信公演の詳細です。

 

■配信期間
2021/04/19(月)0:00~2021/04/25(日)23:59

チケット発売期間
2021/3/19(金)10:00~2021/04/25(月)19:00
(※ご入金確認の関係上、配信開始日2日前よりお支払い方法はクレジットカードのみとなっております。その他のお支払方法をご検討のお客様はご注意ください。)

視聴チケットお申込みページURL
https://eplus.jp/sf/detail/3397350001-P0030001
(※3/19 0:00よりページが公開されます

予約開始は10:00からです)
イープラス「Streaming+」
(※視聴チケットを購入するには、「イープラス」への会員登録(無料)が必要です。)
※お客様ご自身で会員登録・チケット購入していただく形になります。

 

ぜひアンケート最後の項目「お目当ての出演者・演目・コンテンツを教えてください。」の回答欄に、私 「三森千愛」を「フルネーム」でご記入ください。なお、ニックネームでの記入や2名以上の記入は無効となりますのでご注意ください。


視聴チケット価格
1)一般視聴券 3,800円
2)特典付き視聴券 8,300円

★特典付き視聴券について★
特典を後日お届けするお得な視聴券。
【枚数限定】で販売いたします。
<特典内容>
・本公演プログラム(定価1,500円)
・「ひめゆり」ライブレコーディングCD(定価3,300円)
<発送予定>
5月下旬頃
※ライブレコーディングCDは星組公演の収録となります。
※特典付き視聴券の特典発送はミュージカル座で行います。
※ライブレコーディングCDは単品販売もございますが、公演プログラムのオンラインでの単品販売は未定となっております。


<その他>
●「イープラス」でのチケット購入時、視聴環境の確認やその他注意事項が表示されますので、そちらを必ずご確認・ご理解の上、ご購入をお願いしております。
「間違って購入した」「購入したが視聴できなかった」等、お客様都合によるキャンセルは出来ません。ご注意ください。

視聴チケットをお求め頂くと、視聴期間内は何度でも映像を見返すことができます。また、巻き戻しや早送りなども自由にできます。

 

ぜひ、たくさんの方にご覧頂きたいです!

配信公演のお申し込み、お待ちしております(*^_^*)

 

また、星組さんの公演のCDのお申し込みも受付いたします。

 

■販売価格
定価3,300円(税込)+送料

■予約申し込み締め切り日
2021/4/25(日)19:00

■発送予定
2021年5月下旬より順次発送予定

■販売(予約受付)場所とお申込み受付開始日時
【2021/3/19(金)10:00】
 

CDご希望の方は

chiakitkts@gmail.com

まで

・お名前・郵便番号・ご住所・お電話番号

を記載の上

件名を「ひめゆりCD申込み」として

メールにてお申し込みくださいませ。

折り返しご連絡させていただきます。

 

 

このような状況のなか、生の舞台公演以外の形でも

公演をお届けできることが本当に嬉しいです。

 

皆様に届きますように・・・

 

お申し込み、お待ちしております。

 

舞台公演のチケットも引き続きお申し込みお待ちしております!

予約フォーム