2月19日 
「開運♪ 運気アップお茶会」を開催いたしました

ご参加の皆様のお顔がキラキラですね

{13564158-C252-4795-B6B6-0F6296277240}



新しい事にチャレンジする方、これからスタートさせる方、スタートしている方

皆様の希望がキラキラギラギラ(笑)

このギラギラ感がイイんです

意図した方が行動しやすくなりますので
しっかりとイメージしてください
{E80D9936-B74F-4EAA-87ED-B5C102A51C36}


お財布・手帳・携帯ヒーリングは
こちら側に想いがビンビン伝わってきます


早速、
ヒーリング後、仕事に戻った方が
来客があり、担当になり契約して下さったと❗️

今日は車校の卒業検定の合格も報告下さいました❗️

新しい仕事内容に向けて、スッキリとした気持ちになった❗️
やるべき事がひらめいた❗️

ご報告有難うございます❣️
皆様に実力あっての成果ですから❗️
嬉しいです


回は自分自身で出来る開運法の一つ、
吉方位旅行をお伝えしました。

日付はインターネットでも簡単にわかりますが、

効果を出すにはどうしたらよいのかってところですよね

後は旅行に行くだけです

ご参加、有難うございました


次回の開運♪ 運気アップお茶会は

「運気を整える」に注目していきます

私が即効性があると実感した
「産土神社参りのススメ」を考えてます

お一人ずつ、私が探しますので、ご安心下さい