フロートきつかった | オレ最強!!

フロートきつかった

今日もファイターズ勝ちましたねラブラブ


しかも秀悟君も1軍に上がってくるしアップ




今日はまーたんと友達の学祭にいってきましたニコニコ


いきなし受付の人に学祭ぱんふと一緒に高校案内のパンフ渡されそうになりました笑


制服着てたのに大トトロ5


そこまで幼く見えたのかな??笑


すぐにことみと会えて音譜


ことみのクラスのお店に行ってフロート買いましたソフトクリーム


人生初午後ティー笑


でもなぜかアイスはすぐなくなったのに午後ティーだけが減らなくて時間かかりましたガーン


やっと飲み終わったあとはたこ焼きを買おうと思ったけど


午後ティーでおなかいっぱいでお団子しか食べられませんでしたショック!


でもお団子50円まけてもらって得しましたチューリップ赤音譜


帰る前に引換券?をお金に換えてもらったら100円足りないことに気がつきましたえっ


受付の先生しっかりあせる


そのあと新札よってシュシュ買ってニコニコ


そのあとはマックよって帰ってきましたUFO


私の学校は一般公開ないから友達が遊びに来ない・・・


ことみ親戚としてきてねラブラブ


ちがうか!