美は細部に宿る!!!手にも美白


日頃頑張ってくれている、
年齢の出やすい手。🖐️

顔のようにファンデーションで隠せない、
とても目につく手。

最近日焼けしてから
手にとても年齢を感じる様になってきてしまい、
頑張ってケアしようと思っています。

最近お試し中の

#アンドエスト薬用ブライトニングエッセンス は
トロリとしたテクスチャーでもすっと浸透、
ベタつきません。

今年は手が焼けてしまったので、
手の甲にもたっぷり馴染ませて。

シミが出来ないよう、
頑張ります✨

そして写真は生のプルーン!


生プルーン はミラクルフルーツと呼ばれる位、

栄養がたっぷり❣️

ドライを食べる事が多いですが
この季節は生も出回っています✨

皮がプリッと張った状態では
かなり酸っぱいので、じっと我慢。

追熟させると
ねっとりと甘〜く😋

ぱっと見が心配になるくらい、
皮が皺皺になってきたら食べ頃。
(この写真の状態ではだとほぼ酸っぱい!)

#抗酸化作用 が高いβ-カロテンや
#貧血予防 に鉄、
#食物繊維 など、
ビタミンやミネラルがバランスよく含まれて栄養満点❣️

#アンチエイジング効果 も期待したいので
#アントシアニン の含まれる皮ごと😋

たくさん遊んだ夏の疲れが
そろそろ出てくる時期。

身体の中からと、外からもケア。


提供:&est ONLINE STOREファンサイト 参加中