巣鴨駅から徒歩5分


大通りを、おばあちゃんの原宿とは反対に歩き、小道を右折


すると、可愛いお店が左に見えて来る靖雅のオイシイ(食)生活


イタリアンレストランのCopain(コパン)


妹の友人がいたお店で、デザを食べた事があったけど


訪問は初めてきゃー



お店は1Fが喫煙?2Fが禁煙かな?

結構広い。どうやら個室もあるっぽい 


木の床で、イスもテーブルも渋い木で温かみがある感じ



この日は平日。ランチは平日が絶対!お得よね~



靖雅のオイシイ(食)生活

ランチには、サラダ・ドリンク・デザが付いている 1050円



靖雅のオイシイ(食)生活 サラダには削ったチーズが


店内はご近所のOLさん?的女性客が多い


靖雅のオイシイ(食)生活 私はやっぱりパスタ

小海老と枝豆のクリームソース

う~ん・・・想像より更に薄いクリームで、かなりの残念感ムムム

もっと、ペタペタなクリームを期待していたのだけど・・・

トマトソースが無難だったか?

ラザニアもあったからそっちの方が良かったかも?



マルゲリータ靖雅のオイシイ(食)生活


これはんまい!ほわり。ハート 薄い生地だから大きいけど一人で十分イケル





で、まぁこれらがメインだけど、こちらのお店のイチオシは


なんと言ってもデザ!きゃー



靖雅のオイシイ(食)生活 ちーぷり


チーズプリンなのだきゃー


これは、以前食べてファンになり、贈答用に利用した位


濃厚でチーズがほんのりのプリンは、結構硬め。んまい


驚いたのは+210円でティラミスが追加で食べられる驚きすぎ


素敵ぃきゃーハート  早速注文ダッシュ



靖雅のオイシイ(食)生活


可愛い盛り付けで、出てきたわ~ハート


こちらのティラミス


ティラミスを日本に持ち込んだイタリアン店で食べていた私も太鼓判はんこ


マスカルポーネが若干少ないけど(高いからねあせ)、でもちゃんと効いていて


+210で、ちーぷりティラミスの両刀(違っ)がイケルなら


ゼヒ注文して欲しいわ~ウインク



全体の印象としては、このお値段でデザぷちサイズじゃないし


これだけつくなら、かなりオトクかと


しかも木の店内が寛げるし~


後はパスタのチョイス次第ねっ苦笑 






余談:スペシャルのハンバーグに付くライスは、大盛出来ないらしい







コパン 巣鴨店


豊島区巣鴨1-23-5 堀川ビル 1F

TEL:03-3944-4505

営業時間:11:30~15:00(L.O.14:00)

無休


食○ログ  ←参考まで