それぞれの出発 | ちこたん(^-^)大腸癌ステージ4、リンパ、肝臓肺卵巣転移治療終了して緩和病院転移治療終了して緩和病院転移
{F56BE9F4-F334-4262-8AC5-BB46D0E90284}

こんにちは😃

日曜の今日はゆっくりしています (^ ^)

金曜に宮崎の娘、4月から勤務する所が

決まり、昨日は住む家を探しに行って

来ました🚜

福岡と思ってたら、北九州に決まったと

連絡が来て📱

北九州は余り考えてなかったので

昨日2時に不動産に行って

二軒マンション見せて貰った🏙

お友達も一緒に付いて来てくれて

{FFBE6523-2954-4C92-B7BF-D8920910AD9B}

{617A6513-7564-4382-8E3C-65B6386A572E}

綺麗なマンション、学校にも

近いので昨日決めて来ました (^ ^)

4月までに住める様に、お願いして🤲

宮崎の荷物は5月5日に引越しするので

新しいマンションは、取り敢えず

自宅にある物持って行こうと思ってます (^ ^)

火曜日また抗がん剤が始まる

今回も副作用が軽い事祈って(^ ^)

マンション見て、学校までの道を歩いて

不動産で手続きして、終わったのは

9時位、かなり遅くなって

不動産の人に悪かったなぁと(^ ^)

娘の事思うと住む所が決まると

安心するから (^ ^)

終わって高速で福岡に帰って

ちょっと遅い夕食🍖

焼肉食べて、娘はお友達の所に泊まって

今日空港に送ってくれると言うので

お友達のマンション近くのコンビニで

娘達は食べたい物買って、私達は自宅に帰り

着いたのは12時半だった (^ ^)

私はずっと運転したから疲れて

朝まで爆睡😴

おじさんは朝ごはん食べて

今は寝てる😪疲れたね

{731AC49F-4816-4040-A207-B5FC940C3FE1}

今月我が家は🏠

{79066B8F-B12E-4701-B443-8BE89018C6B4}

息子が仕事場の近くに家を借りたので

家から居なくなってしまった。

下の娘は24日に筑波に研修に行ってた

彼が帰って来るので24日に家を出て

30日入籍、今義父が亡くなって

喪がかかってるので結婚式は先に

なるみたい(^ ^)

今月初め引越しして、住める様になりました。

{FB706986-0A99-472F-8225-632B2EED387B}

{6BF15460-5509-46E7-887B-C5679FD12BAE}

上の娘は30日離任式が終わったら

福岡に帰って来ます (^ ^)

{02F50F47-1CDE-4A74-A64F-B334DD99AEA2}


1番大きなおじさんは (^ ^)
 
4月1日異動です。

ずっと、ずっと家族は一緒に居る事は

ないと思ってた。

いつの日かこんな日が来ると思ってた。

私達が結婚する時、おじさんは

大学卒業してまだ役付でもなかったし
 
お給料も安くて社宅に入れなかったので

大変だった。

私は結婚する時、仕事辞めて

専業主婦になる事選んだのは

子供が生まれた時の事考えたから

今思うと一緒に居る時間は長い様で短い

私の子育てはもしかしたら駄目だったのかも

知れない?

でも私なりに出来る事はしてあげたと思う。

子供達を守ってあげられるのは

私達しかいないから。

どんなに子供達が年齢を重ねても

子供は子供だから

おじさんも私も子供は大切な宝物

だからずっと守っていきたいと思うから



{DD8317E0-7F78-4D0A-9D05-FA5A92A781A5}


私は絶対癌に負けない (^ ^)




ちょっと寂しい😔

こんな気持ちの日曜日

今からお昼ご飯食べたら🍚

スーパー銭湯に♨️行って来ます (^ ^)