<岩手県>「小袖屋のバルPECCO詰合 9袋入」モニター10名様募集!

純粋におつまみとしておいしそう。
アレンジ料理にし、ご飯のおかずにも
使えたら嬉しいです!


〇「つぶ貝磯煮」×3袋
獲れたての岩手北三陸産つぶ貝の苦み部分を丁寧に取り除き、
伝統の味『潮汁』でやわらかく煮込みました。
〇「いわし梅煮」×3袋
旨みたっぷりの旬のいわしを、紀州産の梅で味付けし煮込みました。骨までやわらかく、まるごと食べられます。
〇「さんまリンゴ煮」×3袋
旬の時期の新鮮なさんまを煮込み、爽やかなりんご風味に仕上げました。骨までやわらかく、まるごと食べられます。

{537096FD-F3D4-4D21-8057-A0654EEFDC98}



3種類あるそうで、
つぶ貝礒煮は
キャベツと炒めようかな、
キャベツにも味が移っておいしそう!

いわし梅煮は
炊き込みご飯に!
これ絶対おいしい!絶対食べたい!
や、これ絶対おいしい。

さんまりんご煮...
味の想像ができない、なににしたらおいしいんだろう。
まずそのままおつまみとして
おいしくいただいてから、
アレンジ料理は考えたいです!