はっぴーにゅーいやー♡ | 姉妹子育てときどき懸賞♡

姉妹子育てときどき懸賞♡

小1と年中の娘を持つアラサーmamaです(´∀`)
仕事、家事、育児の合間に懸賞やってます。私の唯一の趣味なんです(笑)
最近は株も始めました!投資額60万。いくらまで増やせるか楽しみです♡

あけましておめでとうございます!


年越しは毎年恒例のジャニーズの
カウントダウンで꒰ ♡´∀`♡ ꒱

大好きな嵐が出ないからなーと
思ってたんだけど、最近
キスマイがいいのよね♬

キスマイと山Pのおかげでいい
カウントダウンになった♡



2013年は仕事復帰の年でした。
子供には寂しい思いさせました。
長女だってまだまだ甘えたいだろうに
下の子ばかりで我慢させちゃいました。

職場の人にも迷惑かけまくりでした。
失敗はもちろんだけれども
保育園行事や祝日、風邪などで
おやすみももらっちゃって。


今年は仕事も頑張って少しでも
役にたちたいなと思います。
家庭では子供にはもちろん、
旦那様にも優しくしてあげようと
思います( ≘⃘॔ ʖ̫̮ ≘⃘॓)