モニプラ応募 | 姉妹子育てときどき懸賞♡

姉妹子育てときどき懸賞♡

小1と年中の娘を持つアラサーmamaです(´∀`)
仕事、家事、育児の合間に懸賞やってます。私の唯一の趣味なんです(笑)
最近は株も始めました!投資額60万。いくらまで増やせるか楽しみです♡

今回応募させていただいたのは
あの、白い恋人で有名な
石屋製菓さんのTUGUMIです。



元上司が北海道出身だったり、
今の職場のおじさまが
北海道旅行趣味だったりと
白い恋人はよく食べさせて
いただいてます。


そんな白い恋人に入ってるパンフで
いつも気になるTUGUMIシリーズ!



実は他にも種類があるんです。
{4F55AD63-5A4C-4A43-911D-B0E46C1899C8:01}

{8CA4D26C-F95B-4407-9876-A1A2D7035D18:01}



そんな中今回モニター出来るのがコレ♡
{B1C3212A-AC77-408A-B1EC-791DC4391579:01}

見ただけでヨダレが꒰✩'ω`ૢ✩꒱

生地にスイートチョコレートが
練りこんであるそうです。
しっとりとした深みのある
大人の味わいだってー( ^ω^ )
チョコ好きにはたまりませんね♡


家族で仲良く食べたいですね♬
正月のお客様にも出したり。




まだまだ石屋製菓さんのお菓子
紹介したいですが、今回はこの辺で。



1月からまた北海道物産展にも
石屋製菓さん参加するようですので
是非是非チェックしてみてください♡