*ニトリ‼︎自然素材シリーズ ペーパーラグ* | *hutariとsonoの*はじめて*にっき*

*hutariとsonoの*はじめて*にっき*

さクンtoよチャン出逢ってから七年・・

入籍までの毎日にっき***
平成23年3月23日に入籍しました*:..。o○☆

そして平成24年7月25日に娘が誕生しました*
はじめてパパ*ママとムスメとのにっき◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ニトリ モニプラファンサイトファンサイト参加中

なんだか暑くなってきたね…💦むしむしして嫌だーーな我が家です。。
ホットカーペット外さなきゃ…でもさそのあとって何を敷いたら良いんだろーー[みんな:01]一応ビニールクロスだからフローリングのように固くはないし、冷た過ぎとかもないのですが、なんか床が丸見えっていうのも嫌だよね[みんな:02]

[みんな:03]今回あの有名[みんな:04]ニトリさん[みんな:05]のこちら!!!!!
♥︎『 自然素材シリーズ ペーパー素材のラグ 』 ♥︎

photo:01


photo:02


ペーパーという素材ってなに??(´・_・`)って感じですよね!!ペーパー素材とは、その名の通り紙繊維をコード状に撚り、密に織り込んだ素材で出来ているのです✨

紙と聞いて、丈夫なの??と、不安を感じますよね。でも実は 耐久性に優れていて、ホコリの付きにくい素材なんだそうです(´・ω・`)ノ

従来の自然素材であるい草や竹などと同様に、 サラサラの肌触りで素肌に気持ちいい のはもちろんのこと、より インテリアに合わせやすいデザイン性なんですよーーーー♡
photo:03



♥︎ラグについて♥︎
これからの季節、毛足の長いラグは暑苦しいし、フローリングだとべたつくのが不快なんてことありませんか?

このペーパーラグは、サラサラの肌触りで、素肌にとっても気持ちいいのが特徴です。

抗菌防臭加工がされており、いつでも清潔感が保てるので、お子様が寝転んでも安心。

もちろん、夏だけでなく通年ご利用頂けます。

と、ニトリさんは言っております!!
うんうん!!まさに我が家にピッタリ!!奏乃にも良いってことが本当1番!!
ということでさっそく[みんな:06]

奏乃のお部屋に○●○●○●○●○●
今までの奏乃のお部屋はピンクのちょっともこもこな毛布のようなカーペットを敷いていました!可愛い💓って感じのです♥︎笑。
photo:04



それがこのペーパーラグを敷くと○●○●○●○●○●
photo:05


すごく合ってる!!!こういうカラーのラグだと和室にしか合わないのかと思っていたけれど、こんなラブリーな洋室にも合うんだ!Σ(・ω・ノ)ノ!すごーい!
素材もしっかりしているし大きさも大きすぎず小さ過ぎずでぴったりでした♥︎

photo:06


イメージ変わるね🌟

カラーも二種類ありますよ!
夏に向けて暖かくなってきたし、ジメジメした梅雨が来る前に模様替えしなきゃーーー!!わくわく:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・

株式会社ニトリ









iPhoneからの投稿