*1歳7ヶ月!!!* | *hutariとsonoの*はじめて*にっき*

*hutariとsonoの*はじめて*にっき*

さクンtoよチャン出逢ってから七年・・

入籍までの毎日にっき***
平成23年3月23日に入籍しました*:..。o○☆

そして平成24年7月25日に娘が誕生しました*
はじめてパパ*ママとムスメとのにっき◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

はやっはやっはやーーーー[みんな:01]
あと5ヶ月で2歳になるの?!この間Firstバースデーしなかった[みんな:02]
ひゃーーーーーそりゃぁ私も歳くうわぁ。。
みんな:03



そんな一歳七ヶ月、むすめ様
みんな:04


photo:01


様って感じでしょ??笑。私、その様のお爪を切らせてもらってます…www

いやぁ、可愛いね。
最近引越しで忙しくて姉に頼んでいたりしたんだけどそうすると半日以上朝から夕方まで会えなくて、お迎えに行ったときのあのちょーー嬉しそうな顔してとてとて走ってきてぎゆゅゅーーってしてくれるあの姿まじ幸せです[みんな:05]
アンパンマン大好きで、お豆腐も大好きで、くまモンも好きで、ちょっと泣き虫な奏乃がママは大好きで大切だよぉ[みんな:06]

元気にまた1ヶ月過ごさなきゃーー[みんな:07][みんな:08]
photo:02



1歳7ヶ月おめでとうdinner[みんな:07]
photo:03





ホワイトデーも後少しだね♡
美味しいのが欲しいママと娘だよ!!ぱぱ!!!笑。
石屋製菓


アンケートに答えて「美冬 × 白い恋人」10名様にWプレゼント!



iPhoneからの投稿