*とちおとめ:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・メニューフェアへ* | *hutariとsonoの*はじめて*にっき*

*hutariとsonoの*はじめて*にっき*

さクンtoよチャン出逢ってから七年・・

入籍までの毎日にっき***
平成23年3月23日に入籍しました*:..。o○☆

そして平成24年7月25日に娘が誕生しました*
はじめてパパ*ママとムスメとのにっき◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

レストランズパークファンサイトファンサイト参加中

今日はずーーーーーっと[みんな:02][みんな:03]楽しみにしていたあの場所へ娘と旦那さんといってきました[みんな:06]
そう、それは!
2月1日~14日のバレンタインデー
まで新宿タカシマヤタイムズスクエア・レストランズパークで開催されているとちおとめメニューフェアです
photo:01



JR山の手線新宿駅・新南口から直結のタカシマヤ・高島屋
photo:02


なんて便利なんだー子供いるとお天気悪い時など外歩いての移動ってすごく大変ですよね…

高島屋レストランズパークは高島屋12階・13階・14階とあります。今回悩みに悩み!(´Д`;)色んな店舗さんのとちおとめメニューを見ながら
photo:03


選んだお店は♬

*モアナキッチンカフェ*
[ハワイアンダイニング]
TEL03-5361-1634
12F
photo:04


photo:05


↑↑この写真に旦那さんが目をうばわれてしまいここに決めました!
ほんとはね??もうひとつ気になっていたお店あったのですが子供椅子なかったんです。。。これ困るよね?子供はあんま来て欲しくないのかなぁ…と勝手に解釈し、こちらのお店に決めたのです○●○●○●○●○●
カウンター席に座らせてもらいウキウキなそのちゃん♡
photo:06


ここのお店の良いところ!!!
ほんとーにお店のお姉さん方がすごく雰囲気良く、親切で娘にもニコニコお話してくれて、奏乃用に持って行ったご飯も気にせず食べてください!と言ってくださりお皿まで出してくださいました…。(´□`。)
そしてそしてーーーー(ノ´▽`)ノ私たちが頼んだのは…
photo:07


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
*たっぷりとちおとめのパンケーキ*
1,575円(税込)
このパンケーキ!!生地にとちおとめを練りこんで焼き上げたパンケーキに、苺のソースをかけ、とちおとめとふわふわホイップをたっぷりとトッピングした一皿。パンケーキの中にアイスクリームも入ったボリューム満点のデザートなんです♡♡♡
ブロガーさん共同開発メニューらしくとちおとめをもっと楽しみたいというご意見から、とちおとめのトッピングをボリュームアップしたそうなのですがその名の通り!!!すごいとちおとめの数(ノ゚ο゚)ノ
まず!この大きな大きなとちおとめを一粒食べて、次にパンケーキを食べるとなんと中から練乳が!!!Σ(・ω・ノ)ノ!そしてバニラアイスまでもが!!!
なんどこのハーモニーは!!!
photo:08


これだけじゃないよ??もっと楽しめるものが♬
*キャラメルソース登場ッッ!!!!*
photo:09


これをかけると又一味違うパンケーキになっちゃいます(///∇//)
とにかくすごいボリュームで絶対満足出来るはず[みんな:04]
旦那さんはこちらも頼んで[みんな:05]
photo:10


このプレートほんとすごいボリュームなんです[みんな:06]女性なら多分デザート食べられなくなるくらい[みんな:07]
でもね?このロコモコハンバーグ多分今まで食べてきたハンバーグの中で1位、2位を争うくらい美味しかった[みんな:08]
あーー幸せーー[みんな:09][みんな:10][みんな:11]
photo:11


大満足過ぎでした[みんな:12]
今回はここのお店にしたけど他のお店のとちおとめメニューも食べたいの多すぎでした[みんな:13]

photo:12

*揚げアイスのとちおとめスープ仕立て 480円(税込)*
photo:13

*とちおとめパフェ <ドリンクセット 1,000円(税込)*

もうイチゴ好きにはたまらないわぁ[みんな:14]

それだけじゃないのはね、タカシマヤさんってトイレもすごく綺麗で素敵な空間でした!
photo:14


13階のトイレなんてスカイツリーから東京タワーまで綺麗に見られます[みんな:15]デートにはもってこいだなぁー!でも子供連れでも居心地良い空間でした[みんな:16]
photo:15

photo:16



バレンタインデーの14日までにぜひぜひ行ってみてくださいね[みんな:17]

新宿 タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク

女性誌ライターが行く!レストランズパークレポート

レストランズパーク みんなのおいしい!情報局



iPhoneからの投稿