*セシルマイアインバスリムーバー!!!!* | *hutariとsonoの*はじめて*にっき*

*hutariとsonoの*はじめて*にっき*

さクンtoよチャン出逢ってから七年・・

入籍までの毎日にっき***
平成23年3月23日に入籍しました*:..。o○☆

そして平成24年7月25日に娘が誕生しました*
はじめてパパ*ママとムスメとのにっき◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


アンジェリコファンサイト参加中

恥ずかしい話をします…[みんな:01]
わたし、妊娠してから毛の処理を怠っています[みんな:02]妊娠中はつわりが酷すぎてお風呂にゆっくり入れないしジッとしながら腕や脚の毛を剃るなんてもちろん無理[みんな:03]
出産してからは、娘がいるのにカミソリ持ってお風呂に入るなんて危なくてできない[みんな:04]それはいまだに[みんな:05]

だからね、今回試させて頂いた[みんな:06]【セシルマイアインバスリムーバー】[みんな:07]

今までにもこうやって色んなものをモニターさせて頂いているんだけどこんな感動したの本当に本当に初めてなんです[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

このセシルマイアインバスリムーバーというのは[みんな:11]

とっても簡単にたったの1分で除毛ができちゃう大人気の時短美容!除毛クリームなんです[みんな:12]
photo:01


いや、嘘だと思いますよね?そこまで除毛出来ないと思うよね[みんな:13]私もその一人です[みんな:14]
本当は脱毛したいんだけど、行く暇もお金も余裕もない…そんな私は試しました!!!

photo:02

パッケージからおしゃれー[みんな:15]
蓋をあけると…
photo:03

先がパフみたいになっているんです[みんな:16]これを直接手を汚さず毛を無くしたい箇所へーーー[みんな:17]

photo:04


私は脇・腕・脚にぬりぬりぬりぬり[みんな:18]

ちなみに塗る前の私の毛事情。。。
見たくない方はこの先見ないでね?[みんな:19][みんな:20]


photo:05

photo:06



もうささっと結果から…[みんな:21]










[みんな:22]
photo:09


[みんな:23]
photo:08


[みんな:24]
photo:10




すごくないですか[みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28]
恐ろしくなったほどです!!笑。
でも嫌な匂いも全くないし、必ずカミソリでするとブツブツになって痒くなって赤くなっちゃう私の肌も!!なんとツルツルしている[みんな:29]
すぐに姉妹と[みんな:30]にすすめちゃいました[みんな:31]笑。
そして旦那さんの太もももやっちゃった[みんな:32]結果は言うまでもなくツルツルに…[みんな:33]
photo:11



お風呂に入る前に塗ってその間に奏乃を洗ってあげてあっという間に3分経ちシャワーで流したらツルツルになっちゃうんだもん[みんな:34]すごすぎるー[みんな:35]

ぜひぜひ1度[みんな:36]騙されたと思って試してみてくださいませ[みんな:37]

出産しても綺麗なママでいなくちゃだよね[みんな:38]久しぶりにツルツルになった腕脚を見たら綺麗でいなくちゃなぁと改めて思わせられました…はい、頑張りますーー[みんな:39]

セシルマイアインバスリムーバー

iPhoneからの投稿