*久しぶりの大Hit!!SUBWAYへ…* | *hutariとsonoの*はじめて*にっき*

*hutariとsonoの*はじめて*にっき*

さクンtoよチャン出逢ってから七年・・

入籍までの毎日にっき***
平成23年3月23日に入籍しました*:..。o○☆

そして平成24年7月25日に娘が誕生しました*
はじめてパパ*ママとムスメとのにっき◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中

[みんな:01]ファーストフード店でNo.①を決めるならば文句無しで[みんな:02]SUBWAY[みんな:03]なんです[みんな:04][みんな:05][みんな:06]
大分に引越し、妊娠中ということもあり、あまりカロリーの高いファーストフードは食べられない…でもSUBWAYならば[みんな:07]と探したら。。。。。。
なんと[みんな:08]大分にない[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]

こんなショックなことありませんでした。何故ないのか、大分には出店しないのか問い合わせまでしたほどです。。[みんな:13]

そんなサブウェイへ今日はパパと娘ちゃんとあるものを食べに行って来ました [みんな:14]

photo:01


それは[みんな:15]日本初登場 『フラットブレッド』 です[みんな:16]

フラットブレッドとは[みんな:17]アメリカのサブウェイの大人気の新感覚ブレッドで日本に初めて登場!
フラット=薄く延ばした生地は、もちもちしっかりした食感で、噛むごとに小麦の風味が広がります。
そして手に持つとずっしり重く、見た目以上に食べ応えのあるブレッドです。
オーダーしてから温かく焼き上げ、冷たいフィリングにも温かいフィリングにも良く合い、具材の味わいを引き立ててくれます!!!

今回私たちはそのフラットブレッドの

[みんな:18]牛肉の風味豊かな「ビーフパストラミ&エッグ~スモーク醤油仕立て~」[みんな:19]

[みんな:20]サブウェイ流のチーズフォンデュサンドイッチ「えびと温野菜のチーズフォンデュ風」[みんな:21]の2種類のサンドイッチを食べてきました[みんな:22]


photo:02


サブウェイの良いところはとにかくヘルシーなんですよね[みんな:23]そして自分の好きなように頼むことができるところも私は好きなんです[みんな:24]私はマヨネーズがだめなので、だいたいのファーストフード店のメニューがダメだったりするのですが、サブウェイでは上にかけるドレッシングも増減・変更も出来るし、お野菜も6種類から増減の希望も出来るし、パンも選べる[みんな:25]
本当おすすめです[みんな:26]

あっ[みんな:27]戻ります!笑。
photo:03


きましたきましたーー[みんな:28]
ビーフパストラミ&エッグとえびと温野菜のチーズフォンデュ風です[みんな:29][みんな:30][みんな:31]


こちらは、『ビーフパストラミ&エッグ~スモーク醤油仕立て』
photo:04



たくさん入ったお野菜とたまごサラダにパストラミビーフがこんなに[みんな:32]味はスモーク醤油っていうジュレのような感じのがかかっているのですが、このジュレソースがビーフや卵やサラダに絡む絡む[みんな:33]めちゃうまーーーー[みんな:34]
フラットブレッドももちもちしていて食べ応えもあるし、お野菜やビーフと合うーーー[みんな:35]パパは大絶賛でした[みんな:36]

そしてもうひとつ、『えびと温野菜のチーズフォンデュ』
photo:05



名前からして、カロリー高そう!濃厚そう!!と思っていたら[みんな:37]あらっ全然そんなことない[みんな:38]えびと温野菜がチーズフォンデュ仕立てのおソースととっても合っていて、あっさりしているんです!エビがもっと入っていても良いような気もしたけれど、このチーズフォンデュが私の大好きなピクルスとオリーブにとってもよく合うことで私はかなり大満足ーーー[みんな:39]パパにはあっさり過ぎたみたい[みんな:40]
どちらかというと、パストラミが男性エビが女性向きかなーと感じました[みんな:41]

でもどちらもカロリーなんと!パストラミが387kcal[みんな:42]海老が357kcalなので、とってもとってもヘルシーですよーー[みんな:43]


今だけ[みんな:44]『フラットブレッド』のセットがキャンペーン特別価格になってますよ [みんな:45]
販売期間も1月中旬予定みたいなので急いで行かなきゃーーー[みんな:46]
あっ娘ちゃんもフラットブレッドのパンを美味しそうに食べていました[みんな:47]
photo:06


他のファーストフードって連れて行くの迷うけどSUBWAYならいいかも!!!って思っちゃいました[みんな:48]ぜひぜひこの新発売[みんな:49]フラットブレッド[みんな:50]食べてみてくださいーーー[みんな:51]

野菜のサブウェイ