*いつでもダイエット!!* | *hutariとsonoの*はじめて*にっき*

*hutariとsonoの*はじめて*にっき*

さクンtoよチャン出逢ってから七年・・

入籍までの毎日にっき***
平成23年3月23日に入籍しました*:..。o○☆

そして平成24年7月25日に娘が誕生しました*
はじめてパパ*ママとムスメとのにっき◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

この度モニターとしてKMR様からこんなものが届きましたリボン
$*hutariとsonoの*はじめて*にっき*-IMG_2603.jpg

粉末タイプ・・というのが少し苦手な私なのですがお水でグッといってしまえば味もそこまでダメーーっという感じではなく飲めます!!

1日2包で代謝の良い身体に・・なるんですビックリ

効能としては・・
*ショウガの粉末とエキス両方を配合*
*シトラスアランティウムが体脂肪の燃焼を促進*
*カプサイシンで発汗&美肌効果*
*エネルギーを作り出すCoQ10はアンチエイジング効果*
*乳酸菌500億個配合*
*オリゴ糖で善玉菌を増加*

ということなんです。

結果としてはまだ出てはいませんが、飲んでしばらくすると暑くなってくるような感覚があり軽くストレッチをしたり、娘を抱っこしながらスクワットやお散歩など軽い運動をすると汗をかくようになりましたビックリ代謝が良くなったのかな・・キラッ
燃焼効果だけではなくて腸内環境も整えてくれるので、それによって余分なものを排出してくれることでデトックスやダイエットに効果的な体にしてくれるサプリですよぉキラキラ
是非お試しあれーー標準のヵォ(?


K・M・R SHOPファンサイト参加中



K・M・R SHOP
プリマスタイルバーシスのご購入はこちら