*最近の着圧グッズ* | *hutariとsonoの*はじめて*にっき*

*hutariとsonoの*はじめて*にっき*

さクンtoよチャン出逢ってから七年・・

入籍までの毎日にっき***
平成23年3月23日に入籍しました*:..。o○☆

そして平成24年7月25日に娘が誕生しました*
はじめてパパ*ママとムスメとのにっき◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

妊婦になっても美脚をキープ♪産後も着用できるおすすめ段階式着圧マタニティレギンス ←参加中


最近こういう系の商品がとっても気になるのですビックリなぜって妊娠中もだけど産後の今もすごくむくみや足の張りが気になるのです涙
今は長時間奏乃を抱っこしていたり、泣き止ませるために夜ずーーと歩いたり・・毎日毎日でもう足はパンパン・・・・・・

なので今までは、メディキュットを使っていたのですが、もっと良いのはないかなぁと色々なのを試してみたく探しています!!7靴下タイプは膝下で止まっちゃうとそれでもむくんじゃったりはしないのかなぁ・・・
Preggers(プレッガーズ)の段階式着圧マタニティ・フットレスタイツっていうのがあるのですが、これは夏は涼しく冬は暖かくなるみたいなんですよねキラッタイツって蒸れちゃうしそうならないコレ試してみたいです音符
色は絶対黒だなぁーー