モニプラでオールインワンゲルの新商品先行モニターに当選しました(*^^*)
 


ありがとうございます!
 
 
産後の女性限定のモニターだったんですが、
産後のシミケア商品ということを知って、
絶対に使ってみたい!と思ってたんです音符
 
2人目が産まれてからは本当にシミが気になって気になって。。。もやもや
 
ケアしたいけど、ケアする時間がないのが現状なので、オールインワンゲルというのにも惹かれますお願い
 
早速使ってみました!
 


商品名は「マルガレッタ 美白オールインワンゲル」だそうですキラキラ
 



蓋を開けるとさっぱりとしたハーブの香りが~照れ
イライラ気分が抑えられそうですキラキラ
 


硬めのテクスチャーなんですが、伸びが良くて、肌馴染みがとってもいいですピンクハート
 


べたつきもなく、肌にプレスするとしっかり保湿されています!
 
植物由来のマカダミアナッツ油、スクワラン等が入っているので保湿はばっちりですねキラキラ
メラニンの生成を抑えるので、美白効果もあるし、
ここ数日使っただけで、肌のトーンが明るくなった気がするので、
継続して使ったらとっても良い効果が出そうだと思いましたラブラブラブ
 
こんな素敵な効果があって、
オールインワンゲルだなんて、
子育て中の女性にとって必須アイテムだと思いました星
 
素敵な商品のモニターをさせていただき、ありがとうございました!
 
 
 
HRCのファンサイト参加中
 
 
株式会社HRC