モニプラさんでシャチハタさんの商品
 
『手洗い練習スタンプ おててポン』のモニターに当選しました(*^^*)
 


ありがとうございます!
 
 
シャチハタさんと言えば、印鑑というイメージですが、
こんな面白い商品を作っているなんて、知りませんでした!
 


子どもが手を石鹸を付けて洗う時、
きちんと洗えているか心配だったんですが、
この商品は子どもにきちんと手洗いの仕方を伝えることができるのでいいですね♪
 
早速使ってみました!
 


まずは、スタンプを子どもの手の内側に押しました。
 


バイキンスタンプがバイキンの存在を子どもに分かりやすく教えてくれてますね(*^^*)
 
いつもどおり石鹸を付けて手を洗います。
 


いつもよりバイキンスタンプの存在が気になるようで、
洗い方がちょっと弱い。。。笑
 
途中、きちんとスタンプが落ちているか見てみよう~と言って、
見てみたら
 

まだ残ってた。。。(;^ω^)
 
再度頑張って手をゴシゴシ洗ってもらって
 

もう一度見ると



スタンプのバイキンがいなくなっていたので
 
水で石鹸を流し、
 
手のひらを見ると、キレイになってました(●´ω`●)
 


とっても楽しかったみたいで、
洗い終えた瞬間、
 
もう一回~
とコールが。。。(´・ω・`)
 
とてもお気に入りになったみたいです(●´ω`●)
 
素敵な商品のモニターをさせていただき、ありがとうございました!
 
シヤチハタファンサイトファンサイト参加中
 
シヤチハタ株式会社
 
手洗い練習スタンプ おててポン