モニプラさんで、
メルトリッチボーテ ハンドトリートメントオイルミストのモニターに当選しました(*^^*)
 


ありがとうございます!
 
 
ハンドクリームとは違って、オイルミストで手を保湿してくれる商品とのことで、
 
いつもハンドクリームのベタつきに悩まされていたので、この商品を使ってみたいな~と思っていたので当選できて嬉しいです(*^▽^*)
 
早速使ってみました!



オイル層とエッセンス層の2層になっているのが分かりますか?
 
この2層の働きにより、べたつかないのに潤いをくれるんです♪
 
使うときは2層がしっかり混ざるように容器をよく振ります。
 


手から離して数回スプレーをするのですが、そんなに広範囲に広がらないので、
パソコン作業の途中でも手軽にスプレーできるのが嬉しいです(*・ω・*)
 


香りもとてもフローラルな香りで癒されます~
 
スプレーしたものを手になじませると、オイルのもっちり感を感じることが出来るんですが、
べたつきなしです!!!
また、エッセンス層の働きによりしっとりとした肌になりました!
 
これはいいですね!
気軽にどんどん手のケアができる!(*^o^*)
 
オムツ替えで手が荒れるこれからの季節もハンドクリームに悩まされずに過ごすことが出来そうです(^_^)
 
素敵な商品のモニターをさせていただき、ありがとうございました!
 
ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中
 
 
株式会社ナリスアップ コスメティックス