モニプラさんで
玉露園さんの商品『減塩梅こんぶ茶』のモニターに当選しました(*^^*)



ありがとうございます!

梅こんぶ茶大好きで旅館に行くと置いてあるのを飲むのがすごく好きだったんです♪



梅こんぶ茶と聞くと、塩分が高いイメージがあったのですが、
こちらの商品は、塩分を30%カット(当社梅こんぶ茶比)しながらも、
カルシウムやヨウ素などのミネラル分を
豊富に含んでいるそうです(●´ω`●)

体にもいいですね!

早速飲んでみました♪

ティースプーン半分に100㏄のお湯かお水をそそぐとあったので、
お湯で試してみました。


キレイなピンク色!!!

昆布の風味が口の中に広がってとても美味しかったです!
そしてドライ梅干しが入っていてすっぱさも楽しめました(●´ω`●)
これを飲むと疲れが吹っ飛びそうです!!!

今年は猛暑でしたが、熱中症の予防にも梅こんぶ茶が有効だそうで納得です!

そして、ドライマウスと言って、
口の中の唾液が減って口の中が渇く症状で、味覚障害や口臭の原因にもなることなのですが、
その対策にも有効だそうです!

息子の口のニオイが気になるから飲ませてみようかな・・・笑


とても素敵な商品のモニターをさせていただき、ありがとうございました!


玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

玉露園

玉露園

玉露園の減塩梅こんぶ茶