アイコンママブロネタ「趣味」からの投稿


モニプラさんで、ハニホコハッピーライフさんの「コラシルク ミニセット」のモニターに当選しました(*^^*)



ありがとうございます!


当選した商品は、シャンプー・トリートメント・ヒートインオイルの3点セットなのですが、




高級コラーゲン成分とシルク成分が含まれていて、

傷んだキューティクルをケアしてくれるそうです(●´ω`●)



ノンシリコンという言葉はよく聞きますが、
シャンプーにコラーゲン成分やシルク成分が入っているのは初めて聞きました!!


私の髪の毛は太くてクセがつきやすいのでボブなのですが、なかなか髪型がまとまらずにいたので、早速使ってみました!


シャンプーは、ちょっと黄色がかったオイルみたいな液体で、



手に出したとたん、とても落ち着くいい香りがしてきました(*^-^*)

泡立ちは思っているよりもないのですが、

髪をしっかりと頭皮から洗えるのでキシキシするような感じでとてもすっきりと洗えました♪


トリートメントは、シャンプーとはちょっと違ういい香りがしました!



毛先に押し込むようにトリートメントをしたのですが、

髪を流している時から流し易さを実感しましたし、

普段髪を流していると髪の毛がよく手に絡むのですが、そういうことも一切ありませんでした(●´ω`●)

嬉しいです~(*´ω`*)


髪の毛を乾かした後も髪のまとまりが良く、

ヒートインオイルは乾いた髪に使えばよりまとまりやすいと書いてあったので、

乾かした後に使ったのですが、


ちょっとジェルっぽいテクスチャーで

とんでもなくいい香りがして、とてもしっとりまとまりました(*^^*)



冬の季節に使っていたら印象が違ってみえたのかなと思うほどとても良い商品をモニターさせていただき、
ありがとうございました!

ハホニコハッピーライフファンサイト参加中


ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore