アイコンママブロネタ「趣味」からの投稿


モニプラさんでネオナチュラルさんの「食べられるほどやさしい 池田さんの石鹸」のモニターに当選しました(*^^*)



ありがとうございます!


食べられるほど肌に優しいという文言なだけあって、

一釜一釜石鹸を試食して出来を確かめるそうです(´゚д゚`)

石鹸を食べる、口にするという発想自体がなかったので驚きでしたが、

安全で品質の良いものであるということが分かりますよね!


妊娠後期に差し掛かって来て、肌質が変わってきているのか、

体重の増加による皮膚の伸びなのか、

体中がとても痒く、ボディソープが使えないので、石鹸で洗っているのですが、

超敏感肌なので、ピリピリがイヤで仕方なかったんで、

この石鹸のモニターに当選できて本当に嬉しいです!


早速使ってみようと思ったのですが、なんと3種類も入っていました(●´ω`●)



選べない!!笑



さくら蜜石鹸

馬油

の3種類も!


スタンダードに馬油を選びましたが、



馬油って勝手にニオイがきついものだと思っていたんですが、

全くニオイがなく、


しかも、付属の泡立てネットのおかげできめ細かい泡がすぐに出来るので、

ボディを洗うのにはとても洗い心地の良い泡でした(*´ω`*)



もちろん、全く肌がピリピリせず、洗い上がりも突っ張りにくいです!


妊婦でも安心して使えるので本当にありがたい商品です!


素敵な商品のモニターをさせていただき、ありがとうございます!

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中

馬油・無添加石けん・国産オーガニックコスメのネオナチュラル

馬油油脂100% 食べられるほどやさしい池田さんの石鹸

国産オーガニックスキンケア ラーネオナチュラル