アイコンママブロネタ「趣味」からの投稿


モニプラさんで、ハイム化粧品さんのチャイルドスキンクリームのモニターに当選しました(*^^*)



ありがとうございます!


僕様の肌の乾燥、特にこの寒い時期に外に外出する際には欠かせないのですが、

外出から帰ってくるとちょっと粉ふいてるようなこともあって(´・ω・`)

何かいいクリームないかと思ってたところだったんです!


こちらのクリームは子どもの肌のことを考え、刺激のあるものはできるだけカットされた商品ということで、

無添加

なのはもちろんですが、

皮膚の保護成分としてローヤルゼリーエキスや植物由来のカンゾウ葉エキスが保湿効果を高めてくれるそうです!


外出前に使ってみました(●´ω`●)



僕様が蓋を開けてくれました。

手に出してみるとクリームはもっちりしてるのに、サラッとしてました。



僕様の手にちょっと付けて、



顔に塗って伸ばしたんですが、


(ブレブレですが、僕様自分で塗ってます)

少量で伸びがいい!!!

しかも、べたつかないのに潤っています(*^^*)

僕様の顔もしっとりサラサラでした♪


大人でも使っていいという商品だったので、

母ちゃんは手の荒れているところに塗ったところ、

とてもしっとりになり、

痒みが取れました!


低刺激なのに効果は絶大ですね♪


肌のバリア機能を助ける油分として、スクワラン、マカダミアナッツ油、ホホバ種子油が入っているという大人にとっても魅力的な商品だと思いました(●´ω`●)

とても素敵な商品のモニターをさせていただき、ありがとうございます!

妊娠線予防にも使わせていただきます♪

ハイムファンサイトファンサイト参加中

ハイム化粧品株式会社


デリケートなお子さまの肌をしっとり・なめらかに守る