アイコンママブロネタ「趣味」からの投稿


モニプラさんで、DUOさんの商品「ザ エッセンスEX」と「ザ クリーム」のサンプルのモニターに当選しました(*^^*)



ありがとうございます!!!


こちらの商品なんですが、なんと、

あのモンドセレクションの最高金賞を受賞したクリームのサンプルをいただいております(*´ω`*)

嬉しい限りです♪


クリームはハリを取り戻し、シミをケアしながら予防もするのに、潤いは持続して乾き知らずという優れものなんです!!!




どんだけ素晴らしい効果が得られるのか、早速試してみましたが、

まずはエッセンスから。



こちらのエッセンスもモンドセレクションの優秀品質金賞を受賞されているというのも魅力的ですね(●´ω`●)

手に出してみると、とろけるようなテクスチャーの美容液です。



肌に塗ってみるとハーブの良い香りが漂います♪

そして、とろ~りテクスチャーの効果なのか肌にのせただけで、もっちり弾力肌になりました!

普段ならもちもちなるように手で押し込むのですが、

押し込む暇なくもっちり弾力肌です!!!

凄いですね~(*´ω`*)


そして、クリームを塗りました。



濃厚すぎるクリームなんですが、全くべたつきません!!



化粧水や美容液が乾かないように充分にフタをすることができるぐらいの濃厚クリームです(●´ω`●)

肌にのせると滑らかになりましたし、とても満足なクリームです♪


乾燥で潤いがなかった私の肌を改善してくれそうでとても嬉しいです(*^-^*)


素敵な商品のモニターをさせていただき、ありがとうございました!


D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中

[公式]ハイブリッドコスメ D.U.O.

クレンジングバームのD.U.O.

D.U.O. ザ エッセンスEX

D.U.O. ザ クリーム