アイコンママブロネタ「趣味」からの投稿


モニプラさんでボタニカルリキッドクレンジングのモニターに当選しました(*^^*)



ありがとうございます!


いつもクレンジングはクリームものを使っているんですが、マスカラやアイライン引いた時にはこれがなかなか落ちなくて、こすったりしていたので、肌に負担かかるな~と思いながら使ってたんです(´・ω・`)

でも、こちらの商品は内容の98%以上が植物由来!

肌への負担を限りなく抑えているのに、洗うだけでエイジングケアができるという嬉しい商品です(*´ω`*)

しかも、赤ちゃんの日焼け止め落としにも使えるそうで、家族で使っていい商品ということで嬉しいですね♪

早速使ってみました!

手に出してみると透明。



すっきりとした匂いがします。

肌に塗ってみると、クレンジングのもっちり感が分かって、とろ~っと肌に馴染んでいくので、

一瞬化粧水か美容液間違って塗ってしまった!?と思ってしまったぐらいです(^^;)

植物由来だから肌もピリピリしないですし、洗い上がりもさっぱりだけどつっぱらない♪

メイクが落としにくいなんてことはありません(*´ω`*)

とても使いやすいクレンジングでした(*^^*)

さすがはオトナミューズのクレンジング部門第1位に選ばれた商品だと思いました!

素敵な商品のモニターをさせていただき、ありがとうございました!


shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中


アルファピニ28 ボタニカル リキッドクレンジング サイト

アルファピニ28 公式サイト