アイコンママブロネタ「趣味」からの投稿


モニプラさんで、プモア ミルキーローションのモニターに当選しました(*^^*)



ありがとうございます!


こちらの商品、実は発売日が11月1日なので、発売前の先行モニターだったんです(●´ω`●)

そんな貴重な商品のモニターに選んでいただき、ありがとうございます!



日本酒酵母と乳酸菌を配合したエキスのチカラにより、

体内のめぐりを高めて若々しい素肌に導いてくれるということで、


1年中通して、乾燥肌に悩まされている私にとってはありがたいお話です(*^-^*)


早速使ってみました!

手の上に出すと、ミルク色で、肌に乗せただけで、とろ~っとした感触があり、びっくりしました!!



日本酒酵母が入ってるとあったので、匂いがあるのかな?と思っていたんですが、

無臭!全く匂いはしません!!


肌にちょっと乗せただけで、すーっと溶けて肌に馴染んでいってくれます(*´ω`*)

本当に少量で肌がぷるぷるになりました!


そして、ちょっとしか塗ってないのに、肌のトーンが1トーン明るくなりました(*´ω`)

素敵すぎます!

塗って何時間経っても潤ったまま!


これは肌をいきいきと弾ませる浸透型成分が活躍しているおかげだと思いました(*´ω`*)

素敵すぎます!(何度も言ってすみません)


時短が大好きな私でもきちんと肌のケアができそうで、
これから30代になるに向けてきちんとケアをしようと思えた商品でした(*^^*)

ちなみにこちら、「プモア クリーム」なるものも発売するそうで、

そちらも使ってみたいと思いました(*^-^*)



素敵な商品のモニターをさせていただき、本当にありがとうございました!

pour moi(プモア)ファンサイト参加中

pour moi(プモア)ブランドサイト

日本盛株式会社