アイコンママブロネタ「趣味」からの投稿


モニプラさんで、Larネオナチュラルトライアルセットのモニター当選しました(*^^*)



ありがとうございます!


こちらの商品は、国産のオーガニックコスメということで、

最近季節の変わり目なのか、肌が乾燥しがちで赤くなるので、早く使ってみたいと思っていたところでした!

トライアルセットということですが、色々入っていました(*^^*)


石鹸を泡立てるネットまで!!!


まず、メーク落とし。



オイルなんですが、柑橘系の香りがとてもよくて癒されながらメイク落としができました!

次に、洗顔石鹸で洗顔。


透明の石鹸でこれまた柑橘系のいい香り~♪


ネットの中に石鹸を入れて泡立てるんですが、きめ細かい泡ができあがりました\(^o^)/



高純度に精製した馬油油脂を使用し、石鹸職人が一釜づつ試食して作る石鹸だそうで、

丁寧に作られているからこそ、安心して使えました(*^^*)

洗い上がりもつっぱらず、肌がピリピリすることもなく使えました!


その後、化粧水。



なんと、水を一滴も加えていない100%ナチュラルローションだそうです(゚д゚)!
ヘチマ水、ダマスクバラ花水、月桃葉水をベースに和漢生薬等をブレンドして作られた化粧水とのことです。

バラの香りがして、これも癒されました~(●´ω`●)
肌が荒れてるのにぴりぴりしないから何回も塗りたくなります。


そして、美容オイル。



椿油をベースに11種類の自然素材をブレンドしたオイル!

オイルなんですが、サラッとした滑らかなテクスチャーです(*^^*)

肌の奥まで浸透しているような気がしました!


他にも肌の状態に合わせて使用感を変えるために使う

美容液や乳液もいただきました(*´ω`*)




さらには、日焼け止めまでいただき、肌に優しいから安心して使えますね♪



紫外線吸収剤を使っていないという点、僕様が生まれてからは最重視していますので、非常にポイントが高いです!!


豪華すぎるトライアルセットのモニターをさせていただぎ、本当にありがとうございます(*^^*)

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中

株式会社ネオナチュラル

国産オーガニックスキンケア ラーネオナチュラル