アイコンママブロネタ「趣味」からの投稿


モニプラさんで、生姜ゴボウブレンド茶のモニターに当選しました(*^^*)



ありがとうございます!!

生姜と聞いたら冬に最適と思うのですが、夏でも体が多々冷えることがあって代謝が下がっているな~と思っていたんです( ;∀;)

なかなか体重減らないし。。。

でも食べる量は夏なのに減らないし。。。


困っている時に、こちらの商品のモニターをさせていただけるようになり、ありがたい次第です(∩´∀`)∩

ごぼう茶なるものは以前飲んだことがあり、飲みやすいと思ったので、今回も期待していました♪

こちらの生姜ゴボウブレンド茶は
15種類の和ハーブ(大麦、ハブ、黒豆、とうもろこし、はと麦、はま茶、ほうじ茶、クコの実、桑の葉、びわの葉、ジンジャー、あずき、どくだみ、柿の葉)とルイボスがブレンドされています(*^^*)

ルイボスは妊娠中から授乳期にかけて大変お世話になった飲み物だったので懐かしさも感じつつ。


封を開けると、ジンジャーの香りが漂ってきました~



なんだか香りを嗅いだだけで、体がポカポカになりました!

中身も体に良さそうなものがたくさん!!


健康茶の美味しい入れ方に従って作りました♪

やかんで作ったのですが、2Lの水に対して大さじ2~3杯とあったので、2杯で作ってみました♪



アイスで飲もうかな~と思ったのですが、部屋の中は冷房が効いているので温かいままで飲みました(*^^*)



飲んでみると、生姜の香りが消えていて、普通に麦茶飲んでるんじゃないかと思うぐらいクセがなくとても飲みやすかったです(●´ω`●)

これだと子どもでもにおいを気にせず飲んでくれそうだと思いました!

なんてったってカフェインレスだから安心です(*^^*)


ちなみにこのブログ書きながらアイスでブレンド茶をいただいていますが、とても美味しいです(*´ω`*)


そして、いただいたチラシを見て気付いたのですが、こちらの商品を販売している会社「デザインウィズティーサロン」さんは私の住んでいる福岡にある企業様で、

以前テレビで博多リバレイン店が紹介されているのを見て、飲んでみたい!!と思っていたお店でした(●´ω`●)


ハーブティー専門店の通販Design with Tea Salon

なんたる偶然!!

その時紹介されていたマタニティブレンドを妊娠期に見て、飲んでみたいと思っていたことを思い出しました!
それにしてもこちらのマタニティブレンドは妊娠期にあわせて異なるブレンドティーを作っているんですね!!

妊活ブレンド、
ママのお腹で赤ちゃんすくすくブレンド、
安産ブレンド、
母乳の泉 赤ちゃんニッコリブレンド

と4種類あるなんてびっくりです(*^^*)

妊婦さんのお友達に買って渡したいと思うものばかりでした♪

クーポンもいただいたので、ありがたく利用させていただきます(*´ω`*)

素敵な商品のモニターをさせていただき、ありがとうございました!



デザインウィズティーサロンファンサイト参加中

生姜&ゴボウブレンド 16種類のブレンド健康茶