アイコンママブロネタ「趣味」からの投稿


モニプラさんでめんフォークモニターに当選しました(●´ω`●)



ありがとうございます!!!

こちらの商品、キッズデザイン賞受賞商品で、まさに目から鱗な形状。



なみなみ形なんです~(*´ω`*)

これだと普通つるんと落ちちゃう麺類も落ちないので僕様もイライラせずに食べれると期待していました(*^^*)

まずは、麺でなくても使えるということだったので、僕様の大好きな小松菜のお浸しをフォークで掬わせてみせました!



いつもは手づかみ食べの小松菜も上手に口に運んでいました(*´ω`*)

嬉しすぎる!!



まぁ途中で手づかみ食べもしちゃうんですが。。。(´・ω・`)笑


そしていざ、麺の出番です!

麺は最近僕様の大好きなそうめんです(●´ω`●)

そうめん見ると「ちゅる!!」と言って大喜びします。



そうめんにカレーかけて食べさせようかな~なんて思ってたけど、カレーオンリーで食べ進めたので、

いつもの様にそうめんを味噌汁に浸して食べるようにしました。


そうめんを味噌汁に付けるのは母ちゃんの役目なんですが、

その後、フォークで上手にすくい、



口元に運んでいました(*´ω`*)

上手!!上手!!!

って褒めたら調子に乗ってずーーっと食べる僕様(^^)/



いつも以上にやる気が出て良かった~♪



これまでは麺類食べる時は絶対手でないと食べなかったのに、

掬いやすく、落ちにくいからイライラがなくスムーズに食べれたのが良かったのかと思います(∩´∀`)∩

素敵な商品のモニターをさせていただき、ありがとうございました(*^^*)


ののじ / レーベン販売ファンサイト参加中

株式会社レーベン販売

ののじfacebookページ