アイコンママブロネタ「趣味」からの投稿


モニプラさんで、CCクレイウォッシュのサンプル5日分のモニター当選しました(*^^*)



ありがとうございます!!


まだ実家暮らしをしていた時にたま~に泥洗顔してたのですが、独立してからはなかなか泥洗顔できず。。。

というよりお風呂場が汚れるイメージがあってあんまりしたくなかったのですが、

こちらの商品は全く泥!っていうのを感じない商品でした(゚д゚)!

泥っぽいのに色が白いことにびっくり!!


そして弾力泡の凄いこと!!!


泥ってこんなに弾力があるものなの!?と驚きました!

肌に付けると吸い付いてくる感じがしました(゚д゚)!
泡で吸い付いてくるなんて!

洗い上がりは、泡がきめ細かいからか隅々までキレイになり、本当に肌のトーンが明るくなりました(*´ω`*)♪

気分も上がりますね(*^^*)

しかもつっぱらない洗い上がり!

このつっぱらないっていうこと、けっこう私の中では洗顔時の重要ポイントです(*´ω`)


肌がキレイになる要因としては、

泥が天然クレイを使用しているから優れた吸着力で老廃物を除去し、

お肌と相性のいいお米の美肌成分が含まれていることにより、


透明感がアップし、

もっちり保湿され、

ハリ感がアップする!!


と書かれていましたが、全くその通り!!!

目の腫れが酷く化粧も本当に日焼け止めしかできないような状態だったのに、

しっとり保湿されていたのはそのおかげかな~と思いました♪

週1のケアに使いたいと思いました(*´ω`*)


素敵な商品のモニターをさせていただき、ありがとうございました(●´ω`●)



プリモニ倶楽部ファンサイト参加中

CCクレイウォッシュ