アイコンママブロネタ「趣味」からの投稿


モニプラさんでグラングレース アイクリーム&ナイトクリームの6日分のサンプル当選しました(*^^*)



ありがとうございます!!!

目をこするくせに、何も目元のケアをずーーーーっとしていない、私。。。

乾燥肌なので目元の潤いが欲しい!!どうにかしたい!と思っていたところで当選(*´ω`)☆

本当に嬉しいです!


早速使ってみました~

まずは、

『グラングレース アイクリーム』を。



化粧水で肌を整えた後にこちらの商品を使いました(*^^*)



クリームは、ちょっともったりした感じのオレンジ色のクリームでした。



ちょっとづつ塗ってみたんですが、よく伸びました!
また、しっとり感がけっこうあり、押し込むように塗り込んだんですが、それだけで目元が明るくなった気がしました!!!

朝も使ったのですが、化粧乗りが本当に良い!
いつもコンシーラーを塗ってもあまり消えないクマがいつもより消えている気がして、
かつ、日中、目元がずーーーっと明るい♪

嬉しい限りです(●´ω`●)

肌の表面と肌の奥からの同時アプローチによるものだそうで、まさしくその通りだと思いました!



さらに、夜だけのスペシャルケア、

『グラングレース ナイトクリーム』を使ってみました。



こちらは先程紹介したアイクリームの後に使用します(*^^*)



クリームは白いクリーム色で、アイクリームよりもったり感がなく顔全体に塗りやすそうな雰囲気でした。


塗ってみると、とてもしっとりしていて伸びが良いのに、全くベタつきがありません!!!
肌の潤いを外に放出しないような感じがして、本当にしっとり♪
翌朝までしっとりしていて、本当に乾燥知らずでした(*´ω`*)

しかも、肌がサラサラになった気がしました!!
塗っただけなのに!!と驚きです(´゚д゚`)

これは、ピーリング成分が入っているからだそうで、
ヨーグルトエキスとセイヨウナシ発酵エキスがターンオーバー促進や保湿効果があるからだそうで、本当にビックリです!!!

塗った後も手が全くべたつかず、むしろしっとりサラサラになってなんだか一石二鳥になりました(●´ω`●)

今まで全くもってエイジングケアをしていなかったのですが、こちらの商品を使ってみて、早急にエイジングケアをしなくては!!と思いました(*´ω`)

素敵な商品のモニターをさせていただき、ありがとうございました(*^^*)




<グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中

グラングレース アイクリーム<お試し400円から>

グラングレース 紫外線対策キャンペーン実施中!