アイコンママブロネタ「趣味」からの投稿


モニプラさんで『セルディア・モイストクリーム』のモニターに当選しました♪



ありがとうございます!

今回初めて現品で化粧品をモニターさせたいただいたのですが、容量がいっぱいなのでリッチに使えました~(●´ω`●)

乾燥肌の私にとって冬をどう乗り越えるかというのが課題になるのですが、こちらのモイストクリームの偉大さを使ってすぐから感じ取れました!



洗顔後に化粧水やエッセンスをした後にこのクリームを塗るだけで、肌が潤いました~♪

今までは、眠る前にもう一度エッセンスをして眠っていたのがその必要がないくらいの潤いなんです!!

これには驚きました~

スローエイジングというものをコンセプトに美容医療のお医者様と作り上げた商品というだけあって、肌が若返った気がします(●´ω`●)



さらに、朝起きた時に乾燥でめくれかけていた口元のカサカサが一切ないんです(*´ω`*)

いつも朝起きた時に憂鬱になってたんですけど、このクリームを使ってから憂鬱な気分はありません♪

保湿をしながら新陳代謝を整える17種類のアミノ酸というものが含まれているそうで、その効果かと思われます(*^^*)



さらに、化粧前にこのクリームを塗ってリキッドファンデを塗るとしっとりとして、肌によく馴染み、化粧直しをする必要がないくらい長く化粧が持ちました(*^-^*)

これが一番ポイントが高かったかな~☆

ちなみに顔は出せないので、せめて手だけでも。

(いつもこれぐらいの量を塗ってます)



(ベタベタせずにサラサラしっとりします)

いいことづくしの商品をモニターさせていただいてありがたいです(*^^*)

現在3週間ぐらい毎日使っていますが、乾燥知らずで過ごせています。


セルディアのファンサイトファンサイト参加中